2011年8月17日水曜日

ローズヒップ クレンジング 続報

以前ご紹介した、『ローズヒップでクレンジング』のお客様より、続報を頂きました。

ウォーター プルーフのマスカラも、ローズヒップなら落ちました。

 スイートアーモンドでは落ちにくかったウォーター プルーフのマスカラが、ローズヒップでは落ちたとのこと。
 意外にしっかりメイクにも対応できそうです。


毛穴の汚れがざらざら出てきます。

 クレンジングを続ければ続けるほど、毛穴の汚れが出てくるようになりましたとのこと。
 だんだんとお肌がやwらかくなってくる様です。


見た目も、以前より白くなった印象。

改めて使い方をお聞きしました。

1.適量のローズヒップオイルを顔にのせ、クルクルとメイクと馴染ませる。
2.まんべんなく馴染ませたら、ティッシュで軽く押しながらオフ。
  このとき、決してティッシュで肌をこすらないように注意。
3.洗顔石けんで軽く洗い流す。



ビタミンCたっぷりのローズヒップ。
色んな方にこの話をすると、一様に
「贅沢!」「もったいない!」「高いのに~」
という声。
実は、最初にこの話を聞いたとき、私もそういいました。

「でもよく考えると、ちょっとしたブランドのクレンジングを買うことを思えば、そんなに変わらないんですよ」

いわれてみればその通りで、納得!


さらに嬉しいお知らせ!!

WIZARDのオーガニック ローズヒップ オイルは、つい最近値下げしました。
是非このゴージャスなクレンジング、体験してください。

画像
オーガニック ローズヒップオイル

0 件のコメント:

コメントを投稿